ご予約時の注意です。
【au、docomo、SoftBank その他等の携帯電話キャリアメールをご使用の方へ】
※予約完了のお知らせメールはgmailから送信されます。
その為、キャリア側でGmail アドレスのメールを
迷惑メールと判断して、ブロックしてしまうか、
または迷惑メールフォルダなどに区分けされてしまう可能性があります。
※[予約完了メールが届いていない場合]
まずご自身の迷惑メールフォルダなどをご確認頂きますようお願い致します。
※またはご使用の携帯電話のメール受信設定等の変更等をお願い致します。(設定方法は機種によって違いがありますので、お問い合わせはそれぞれの携帯機器会社のサポート窓口へお願い致します。)
※またはキャリアメール以外のメールアドレスをご使用頂きます事で改善される可能性もございます。
ご理解、ご協力をお願いいたします。